

遅れたぁっ

こんばんはー。とりあえず、遅れた事に対する言い訳。

木曜日に階段から転んで靭帯伸びて病院行ってギプス松葉杖生活。

んで更新できなかったわけだ。。。

さーてとりあえずテコンがケンセイになりました。

screenodin062.jpg

融合狩り予定ケンセイ。ステはS>L>D予定。

ぬるりと頑張ります。


んでもって今日はET行きましたー。
ナハトまで行く予定だったんだけどねー。。
screenodin059.jpg

ダメでした。
糞、、、蝿め、、、蝿め、、、、。次回こそはorz







日記復帰。

こんばんわ、ゆきです。

日記何ヶ月もサボっててすみません。これからは出来るだけ1日1日記!を目指そうと思います。

アマツのイベント終わる前ぐらいに課金切れて、5月の終わりらへんに復帰したんですけど。。。

物価がかなりおちてる><

WECの影響だと思うけど、凄い下がり方!錐が28mとか驚いたw

後最近メデューサ盾高いみたいですねぇ、、、自分は1mの頃にフリオニ用に買ってたんですけど

今8mとかするんですねぇ、、、お金稼ぎにメデューサ狩りってのもありかもなぁ。

後、最近ですけどcdl抜けて、難民に入りました。

理由は最近のcdlでやるGvが楽しくなくなったってのが一番の理由だと思います。

後は、仲が良かったメンバーの人達が休止、脱退したからかなぁ。。

↓難民初Gv砦取得画像
screenodin057.jpg

思ってた以上に難民NN同盟の規模でかかったっす!

今回は新砦の攻めメインでした。

前半1hが新砦の防衛してるとこの攻めで1h半?ぐらいかな、それぐらい攻めてました。

後半30分が新砦防衛とフェイヨン砦のどっか・・・の防衛でした。

今回のGvは料理が残り少なくて前半1h食べないで後半1h食べたんですけど、前半アツかったんで、

前半食えばよかったぁって思ったorz

↓復帰後のgrm狩りー。
screenodin054.jpg

日記書いて思ったことは、やっぱ砦の番号ぐらい覚えようぜ!ってことと、SSとろうぜってことだな。。。
明日もタブン書きますー。

1日遅れたけど朝なのでノーカン

えっと色々ありました。

えぇ、リアルでもROでも。。。

リアルはおいといてRO! ET実装、RJCなどなど。

その話にいく前に、
screenodin007.jpg

今注目されているギルドRebellionのマスター様がブログみてくれてました。

このブログ不定期なのにね。。。更新これからは頑張ろう。。。

screenodin009.jpg


続いてETの話、撤去前にいってきました。

終始調子に乗りすぎて、MVPはほぼ確保したのはいいものの、死亡→Return to Savepoint・・・orz

とりあえずすみませんでした。。あのときの俺はテンション↑↑過ぎて。。。反省してます。

ちなみに66階までいきました。


続いてRJCの話。 なんと選ばれました!

After...~prelude~っていうGです。

構成はパラ、王、冠、教授、HW、HP、クリエorチェイサorAX

最初のほうは負けが多かったんだけど(特にHW、チェイスのダブルSG)

最後のほうには勝ちが多かったんで今後の頑張り次第!だと思う。

とりあえず今回のRJCはリカバとLPがかなり重要だと思う。

特にチェイス、HWのダブルSG相手だと、ガンバン→SGの流れがHW1に対してはやいので厄介。

ガンバン後即SG出せるってのは強い・・・。

screenRJC2009003.jpg
↑RJC対戦後の画像ー。

でもやっぱ楽しいなぁ。。RJC!毎日Pv出きるんだもの!

頑張って1回戦突破、リーグ優勝してぇなぁ。。

ちょっと色々忙しいので。。

更新する。。。更新しろ。。。って言われて結構立ってるけど、、、

明日はする!!!タブン。。。

色々書くことがたまってきてるorz

とりあえず明日書きますんで乙。

grmソロと近況。

とりあえず初めて対抗無しでグルームソロできました。

screenodin001.jpg

対抗有りだと2回ほどあるな。。。勝率50%。

掃除大変だけど、経費結構少なくて済む。

とりあえず30分かかった。慣れたらもっとはやくいくかな。。。

経費 白ポ30個 料理IとD 聖水10個 緑ポ10個 火レジ3個 ブレススクロ4個ほど。

癌砲:料理ブレススクロお買い上げありがとうございます。 

ブレススクロは無くてもいけるかもね!その分時間かかるけどw

メンテ後、朝方は人いないからソロできるかもにだ!


続けて近況、プリ90 モンク77。

火曜メンテ後から1.5倍期間です。

モンクはネイチャ兼レベ上げなんでオーラまでのネイチャ数が減るから放置。

つーことでプリあげてきます。目標はでっかくオーラ。。

さぁ頑張ってこよう。
